2011-01-01から1年間の記事一覧

君にこの歌を

弊社は今日まで営業だお☆ コンサートやらの感想書く時間がなさそうなんで先に2011年振り返っときます。 今年は趣味の世界でもプライベートでも本当にいろんなことがあった年でした。プライベートだとやはり震災のことが大きいです。東京神奈川なんて3日もす…

連休

この連休忙しかったです。23日は志村に会いに富士吉田へ。とっても素敵なところでした。 笑って区切りを付けられました。 猫がいっぱいいていい街だった!24日は宣言通り名古屋へ飛びました。 なんだかとってもまるやまスペシャルな公演だった(個人の感…

詳細は今度

J 8

お母さんごめんなさい…クリスマスイブは名古屋にいってきます(;▽;)年内最後の無茶です、予定になかった名古屋を増やしてしまいました(;▽;)まるたんがいけめんなのがわるい(;▽;)弾丸日帰りツアーだけど会えるひといたらよろしくね!

FIGHT

J 8

あっという間に東京公演の前日になってしまった。私は明日明後日と参戦します。さて、FIGHT。すごくJ-POPなアルバムだなという印象です。よく言えばいろんなジャンルの楽曲(それも名だたる提供者から)が聞けてエイトのアイドルとしての新しい面が垣間見…

今宵&みゅーじっく

髪を切りすぎました。けーぽっぷみたいな感じにしたかったんですが、どう見てもコボちゃんです。そんな頭でこれからバスに乗って夏ぶりに大阪に向かいます。 明日の一部が今年冬の最初で最後の松竹です。 うっすらとしかネタバレ見てないんですけど日生ぶり…

USJのやんまさん

J 8

先週のMAPが久しぶりのクリーンヒットでした。とにかく!やんまさん(やすとにしやん)が!かわいい!ゲストがアジアンっていうのもあったかと思いますが、大学生のダブルデートみたいで素晴らしくよかったです。 (でも多分この場合ダブルデートだと思ってるの…

ロックンロールは鳴り止まないっ☆

Twitterのアカウントを削除しました☆〜(ゝ。∂)もろもろ一回リセットしたかったので。 最近ちょっとしんどかったですイェー!とはいえ神聖かまってちゃんなのでどうせそのうちまたやると思います。そのときはまたお話してくださるとよろこびます(^O^)約二年…

簡単・キレイ!セクシーローズペンライトの作り方♪。・°

バレー開催と共に彗星のごとく現れたセクシーゾーン☆ みなさんもあまりのかわいさに胸キュンo(≧▽≦)oですよねッッはやくもファーストコンサートが待ち遠しいですよね… グッズも早く欲しい><そんなみなさんに、今日はとっても簡単に出来ちゃう【オリジナルセ…

ピースフルワールド

やんちゃ系ジュニアの声は全部勝平がやればいいのに。そしたら世界は今より少しだけ平和になるのに… 特に高地先生をアニメ化する際にはcv山口勝平でお願いします。

拝啓 岸優太さま

岸優太くんの好きなところメモ・34歳みたいな顔 ・営業向き →「いやそんなことないっスよ////」「弊社のシステムとしましては」「御社宛ての納品書の件ですが」という台詞が一番似合うジャパハイと言っても過言ではありません。後輩はやさしく指導し先輩に…

むだに生きる

星野/源という人はとっても不器用だ。 生きるのがほんとうに下手だと思う。 著書でも言っている通り生活が苦手な人だ。星野/源は何かにおいて「私と似てる」と思わせる。 不器用だったり生きるのが下手だったり、そんなところが自分とそっくりだと思わせる人…

夏のあれこれ

◎きすまい横アリ30日両部。 いやはやデビューってすごいねの一言に尽きる。特効もセットも衣装も見えるものは全て金がかかっているし(某グッズ除く)なんかもういろんなことをとっぱらってただ純粋にデビューっていいね、デビュー本当におめでとうと言え…

さよならと君、ハローと僕

J kjr

明日、明後日と松竹に行ってきます。 3ヵ月ぶりの大阪。「トラウマ消したきゃそのトラウマ散々いじってこい」 という某漫画のセリフが頭を過ぎります。 正直いろんな意味で怖いですが楽しんでこようとおもいますー。では!

反対の黒の宇宙

何気なくチケットを整理してたら、昨日(7月29日)はちょうど一年前初めて関ジュコンを見に行った日でした。ジュニアには手を出すまいと思っていたものの、まんまとスマス/マでしげおかさんにやられ、ジュニアのユニットや名前も半分くらいしかわからぬままあ…

トラストいってきた。

レペゼン幕張ワロタww

ほっすの

巷で噂のほっすのウェ↑ウェ↑!!というわけで公開最終日にはるばる大泉くんだりまで行ってきた。

うぃーきゃんどぅー

J kjr

GWは城ホ全ステしてました。

こんなに息苦しいのは部屋の空気吸いきったからだ

J kjr

下書き保存していた文章を全部消した。何がほんとかなんて多分死ぬまでわかんないし、でも「あのこがそんなことするはずない」とか言ってしまいそうになるし、結局アイドルはやはり偶像でしかないのかなと思います。何を考えようにもおたくのエゴだ。3月か…

あらぶった

J kjr

ハイチュウが届きました。記念にこっちにも晒しときます。笑BBV2種、べて、うえすと各1種つくりました。 画質ちょうわるいけどかわいい…!城ホでばったりお会いした方におしつけますね。

メモ

J kjr

名前が消えた日。

れこめん

J 8

先日のれこめんがたいそう面白かったと聞いて、後追いで久々に聞いてみました。特記すべきはやはりにしきろさんに電話したくだりだと思うんですけど、電話するまでとしぶたにさんが誘う流れが非常に居酒屋の大学生ノリでたぎりました。 よかまさんみたいに周…

2011.4.16 関ジュ神戸2部

目が足りないんで全員一気に出てこないでください!!!!11というわけでリトギャンシャドーギャンスタも全員いてよかった。 事前にいろいろ聞いていたのである程度心構えはしていたし覚悟も決めていたので1部レポを呼んで安心しました。「私が見たい人」…

パッチDVD

J 8

アマゾンたんフラゲさせてくれてありがとう(^з^)-☆Chu!! とりいそぎ本編ささっと見ました。あの日こみあげてきたいろんな感情を思い出して顔にやけっぱなし。 今回のツアーは初めてエイトよりの構成になっていたというか、ある種初めての完成されたツアーだ…

名前をつけてやる

このまえついったで各ユニメンバーの呼び名の話題になっていたので自分も晒してみるという非常にどうでもいいエントリーです。

ふりかえれば奴がいる

J kjr

関ジュ振替公演おめでとう! またもや想像のななめ80°をいく発表内容だけど会場も広くなるし嬉しいよ! しかしGW城ホから中1日で福岡登板ってお互い肩壊すで^^選手生命の危機^^名古屋なんかガイシだよ。って実は名古屋バージンなので正直規模どんな…

ばかでいる

あほなエントリーあげたままあれよあれよと水曜日になりました。 はてなには書いてませんでしたが、お陰様で私は無事です。家も家族も無事でした。発生当時は会社でいつも通り作業をしながら神戸に思いを馳せたりしてました。 揺れた時はほんとにどうしたら…

松山千春状態

仕事が忙しいです。 毎日毎日こなしていってもまた次から次にタスクが増えていく状態。 正直アイドルのこと愛することに疲れたみたい 嫌いになったわけじゃない ペンラの明かりは付けて行くわ うちわはいつもの引き出しの中 … 逆にアイドルで頭がいっぱいな…

vacationロケ地めぐり

J kjr

今からだともう3年前の作品になりますが、当時4人のべてが主演したドラマ「vacation」。私は今まで見たジャニドラマの中で、この作品が最も好きです。 ドラマ全体のシュールな雰囲気や、千と千尋〜に似たような閉鎖的で仮想的な街の空気、「4人べて」の関…

たまりたまって

J

書きたいこと(現場感想)がたくさんあるのにパソコン開いて書いて、っていう時間がない。じゃんぷもギルバートもキスマイも書きたい。そのうち自分用に一気にガッと書くかも。 キスマイといえば、デビューおめでとう! 単純にすごく嬉しい。西に比べたらにわ…

トラマスクの行方

去年年賀状のために買い、元をとるべく一年間ことあるごとに活用しまくった*1トラマスクですが、今年もまだ使えそうです。 そうです、あたすが伊達直人です。 *1:とらきみコンにも持っていったりTL荒らしたりした