はみだしask.fm〜レッツ☆ジャニフェス!〜

J

いまはやりのあすくえふえむにこんな質問をいただきました。「ジャニーズ全員参加のフェスが開催されるとしたらどのステージのスタッフになりたいですか?(担当ステージ参加アイドルはどんな組分けでもよし) 」なんだろうこの胸高鳴る質問…^q^ ええい、ど…

やさぐれのヘッドライナー

アレッ?!!また更新してなかったね…??!!!Twitterってこわい!夏も終わりあっという間に冬ですね。ジャニワからもう一年です。 最近寒くなってきたからかジャニワ当時のことを思い出してはセンチメンタルになる日々…。ミスバやミルキーウェイがウォー…

サマージャム2013

今年も行ってきましたライジングサン。 年々、石狩の地で最低限の生活を強いられる度に己の年齢からくる衰えと直面します。今年は初めて悪酔いをしました…もう若くないですね。年齢を感じると言えば、出演するバンド・アーティストを見ていて感じることにも…

日曜日の未明

ヤッホーツイッター廃人だけど!!ひさしぶりにはてなログインしたら春先からろくなエントリーあげてませんでしたね…☆私は元気です。ご無沙汰してる間にしょっくは終わり、せくぞんツアーがあり(きしくんおかえり)、やついフェスがあり、久しぶりのかんじ…

解毒の為の入浴

ぬるい毒作者: 本谷有希子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/06メディア: ハードカバー購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (25件) を見る生きるって退屈。向伊を是非伊野尾ちゃんにやってもらいたい。 そう思って二度目を読んだら震えが止まり…

「SHOCK2013とユウタの好きなところを教えてください。」に勝手に答えました。〜2幕編〜

誰も待ってないと思いますが自己満足フラストレーション発散第二弾です。

ノットフィナーレ

J kjr

ジャスト今しかないので太秦見てきました。この週末に寮フェスやら歌舞伎ファミリー公演やらを友達に見せてもらって、からの〜太秦だったので久しぶりの関ジュ大量摂取。 当たり前だけど劇場に関ジュ担しかいなくてここは松竹ではと錯覚を起こしました(^o^)ヤ…

「SHOCK2013とユウタの好きなところを教えてください。」に勝手に答えました。〜1幕編〜

自分で質問して自分で勝手に答えましたザインタビューズ 1幕だけでかなり長くなったのでまた気が向いた時に2幕分書きます…^^

Fantastic Academy!

ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ [CD+卓上カレンダー]アーティスト: Small Boys出版社/メーカー: CRYSTAL CITY発売日: 2012/12/19メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る会いに行けるアラフォーアイドル! もともとノーナ・堂島さんの二組が好きなことも…

ゆらめき

元日からまさかの大抜擢ニュースに大阪の空港で挙動不審になってから早一か月あまり。今更ですが改めて、岸くんしょっくおめでとう。正直この知らせを聞いた時いろんな感情がどわっと押し寄せてきて、まさに今からせくぞん見に行くって時だったし、大阪まで…

ヤッホー貧乏だけど!ものすごく久しぶり(だよね?)にはてな起動させてみます。 感想書く書く詐欺を繰り返し結局何も書かず140字の国でばかり踊っていましたが、やっぱり下手くそなりに何かを書き残したい衝動に駆られる時も少なからずあるのでマイペー…

恋しくて憎らしい

去年の冬(ウエストコン)ぶりに大阪に行って来ました。 久しぶりの往復夜行バスで腰と膝を痛めました…自分が思ってるより若くないですね。 去年までよくやってたなぁと自分に感心。 おともだちに粉もんまみれにしてもらいました。 マヨネーズをかけるの〜案…

それでも僕は愛を歌う

クレイジーサマリーのこともライジングのことももっと遡るとボブやらなんやらの感想も結局書けないままベイキャンプ→たきつドーム→えいと味スタ→少年たちというクレイジーオータムを駆け抜けました。これでじゃにごとは手持ちのチケットを全て消費したのでひ…

生きてる証を刻むんだ

そういえばここにははっきり書いてませんでしたがあれよあれよというまに岸優太くんをはじめ東ジュにはまり、すっかり東の人になっています。おたくってなかなか死ねないね!というわけで今年の夏はサマリー。8月後半から昨日までクレイジーサマラーとして生…

もののふデビュー

先行で当たったので、高校の同級生(♂)とミーハーまるだしで行ってきました。新規〜現場のどこにいても〜超上の席だったしちゃんとしたワンマンの女子ドルの現場が初めてだったということもあり観察するような感じで見てました。当然ノリが違うのでとまどい…

狂ってる

自分用まとめ。 ライブ行き過ぎですね。高校生以来の勢いで通っています。 今!今見れるものを! 2012年は楽しいライブが多くて幸せです。5月13 group_inou 26 スチャダラ全力投球6月16 アナログヒント 18 堂島孝平/ノーナ/スモボ 20 LOFT20th(bono…

ビッグウェーブにのまれて

J 8

レンジャー関連のビッグウェーブにここぞとばかりに乗っている。 せぶんくじ わりと買った。 発売開始前夜〜ぼーいずおんざらんをはさんで深夜2回、近所のせぶんをうろつきましたがまだ品だししておらず… 結局翌朝6時にもう一軒隣のところまで遠征(笑)し…

うちわつける

うちわうちわ うちわつける バリバリうちわつけて うcher wao うcher wao うちわつける はではでの うちわつけるいーないーな それいいなー ビリビリバリバリそれいいなー いーないーなそれいいなー ジュニアも上を向く ちゅるちゅるちゅるちゅるちゅ 付ける…

すべてまるで魔法みたいだ

お友達のエントリーを読んで、あぁそうか一年かとか思ったり、別のお友達は知らない間に担降りをしていたり笑、あれから結局アイドルファンは辞めていないけどいわゆる自ユニとか担当とか何か自分にとっての一番を持っている人が羨ましいなぁと思います。あ…

ここ最近

やっぱりTwitterがあると感想とか覚書もそっちにぽんぽん書いちゃうからはてなと疎遠になりますね。春からゆるっと現場復帰した私ですが、BOB、かつんドーム、じゃんぷ横アリ、えびフレジュクリエと駆け抜けてまいりました。 感想こっちにもまとめたいんだけ…

ぬるタイプのまほうだよ

GW期間中現場にいったり爪ものびてたのでネイルがんばりましたのきろく。 マジョマジョの。オレンジなんだけど塗ると色がまったくわからない…。友達と飲みに行ったときなので現場にくらべるとおとなしい。 ぼぶ用その1。けっこう気に入っている。 ぼぶ用そ…

ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか

これをあと追いでみました。 すごく素敵なカバーだった…! アイドル曲を他ジャンルの人(しかもミュージシャン)が唄うことによって純粋に楽曲の素晴らしさがスッと伝わってきました。 もうわたしなんぞがいろいろ語らなくともmonsterという曲の素晴らしさはお…

浴槽より愛と湯気をこめて

明日はかつんドームに行ってきます。 なんと今年初コンサート…! そして実は初かつん。 バック情報を見ただけでもう目が足りません。マイペースではありますが(というかもはや完全に茶の間ですが)BOBもはじまるし、ついったー復活してみました! ちょっと前…

教えて!Doする?こんな時

ジュニアの皆さんこんにちは、いつも楽しく見ています。 わたしはHey! Say! JUMPのsuper delicateの歌詞が、たたなくて風俗嬢に励まされる男を歌ってるようにしか聞こえず悩んでいます。ジュニアの皆さんはこんな時どうしますか?教えてください!PS.岸く…

近況

先月今月となにかと人に会う機会がたくさんあって飲み無双です。耐えろ肝臓!先月末はおたくと久々に連続で会いました。おたくってパワフルだね元気だね…!(ひとごと) 飲み会(ごはん会)3件中2件、隣の席もおたくという席をひきました。世間狭い。トリキで…

ビューティフルサンデイ

「ビューティフルサンデイ」@ル・テアトル銀座 2012.2.25観てきました。

映画

2012年はじまりすぎてる いやもうはじまってるけど…暦的には… 去年のあれこれとこれからのもろもろの狭間で頭パッカーン☆なった大人が多すぎてたのしすぎる2012年! だっておたく以外全く需要ないよねこの映画化^^あ、でも軍団担がいらっしゃるんでしょうか。 …

担当ってなんだろう

8

BOB、プレイガイドと譲渡でなんとか自分が見たい公演に入れそうです!お騒がせしました! 春はグローブ座で僕と握手!ありがたいことに週1ペースで観劇できるんですが連休はさんでるしさらに増やしてしまいそうな自分が怖いです。 今回は3階のオンナです。…

かりんとう

にったんお誕生日おめでとうにったん!!!!!! 奈良の貴公子にったん!!!!!!元気にしてますか!ブラザーのホームパーティーに呼ばれてますか!大学の名前が書かれたトレーナーをジーンズにインしてますか!帰ってきたら結婚しようにったん!!!!!…

ピングレおかわり

J

ピングレ読みました。と言っても友人に借りて、ですすみません…給料入ったら自分で買います。