2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱっち

雪。うちはすでに5センチ以上積もってる。ふと見たくなって超久しぶりにぱっち見ました。あらためて見ると中2具合が面白い(当時はガムさんPVっぷりに興奮していた)。しんご意外に戦ってねーのな…えっとおおくらさんはなんでヅラだったんだっけ? ロケ地…

\おれたちはまだわかーい!/

なんとか四半世紀生き抜きました。 今日をもってアラサーデビュー25歳ですキャハッ☆☆24歳最後の昨日は心身共にぼろぼろで会社を休むという失態を披露し、25歳初日の今日も吐き気を抱えながら出社するというなんともいえない誕生日です。 去年の誕生日は最前列で…

太陽の焼け跡

1月14日中田裕二@横浜ベイホール ソロになって初めて中田の裕ちゃん見てきました!ベイホール遠すぎて元町の途中で心が折れた。笑 すごく良かったです、楽しかった! なにより本人が楽しそうで良かった。椿屋の曲もやってくれてちょっとうるっとした。なに…

うえすとくりぱ

今更感想その1。10代後半アイドルって、かわいいだけじゃ勝負出来ない時期が絶対来ると思うんです。うえすとはまさにその時期にあると思っていて、今回は「その時期」のコンサートを見れたなぁという感じでした。確かに大人が決めた編成だったかもしれな…

2012

アケオメのシクヨロでェース!