君にこの歌を

弊社は今日まで営業だお☆
コンサートやらの感想書く時間がなさそうなんで先に2011年振り返っときます。


今年は趣味の世界でもプライベートでも本当にいろんなことがあった年でした。

プライベートだとやはり震災のことが大きいです。東京神奈川なんて3日もすればほぼ普段通りの生活が出来たけど、福島や東北部に住んでるお友達のことを思うと3月11日を忘れたらだめだなと思います。
震災当日帰れなくて会社で上司に囲まれて酒飲んだな…w
意識しなくても仕事も未だに震災の影響が少しあるし、原発のこともあるし、心の奥底ではずっといろいろ考えてます。

他で言うと友人知人の結婚妊娠ラッシュでした。飲みに行っても結婚の話になることが多くもうそんな年なんだと震えます…もっと遊んでたい(^з^)-☆Chu!!


趣味の面というか主にアイドル方面の2011年は目まぐるしかった…!
ここには書ききれないくらいいろんなことがありましたね。
個人的に特筆すべきは担降り2週間で担当が辞めたことカナ☆歴代記録タイカナ?☆
今では笑い話だょね☆



とにかく「アイドルってなんだろう」ってのを改めて考える一年でした。

辞めていく子もいれば、アイドルの深層心理を歌いながらステージに立ち続ける人もいる。*1

どちらが幸せなんでしょう。


イエローパンジーストリートが映える一年でした。なんであれライブで歌わんの。


来年は原点回帰をテーマに音楽のライブにまたたくさん行きたいです(2月前半は既にライブの予定で埋まっている)

現場初めは中田裕二横浜の予定。おじゃんぷ様は見つかれば。

アイドルはゆるっとおたくしたいです。好きなものをバランスよく見る年にしたいですー!


ではでは今日1日働いて明日幕張で年越します!会える人は、いっぱい遊ぼな!(ドヤァッ

2012年もよろしくお願い致します!ポイしないでください!

*1:三宅先生ソロ