日曜日の未明

ヤッホーツイッター廃人だけど!!

ひさしぶりにはてなログインしたら春先からろくなエントリーあげてませんでしたね…☆私は元気です。

ご無沙汰してる間にしょっくは終わり、せくぞんツアーがあり(きしくんおかえり)、やついフェスがあり、久しぶりのかんじゅコンに行き、にゅす秩父宮で雨に打たれ、あれよあれよとプレゾンでふぉーゆーに夢中になり←イマココ!、かいつまんで言うとそんな感じです。
調子はどうだ上手くやってるかこっちはこうさどうにもならんよ今のとこはまぁそんな感じなんだ〜

ちょろちょろ書きたいこともあるのでいくつかはまた別の記事書きたいです。
いつになるかわかりませんが…そうやっていつも書かないよね。知ってる(はあと)

手始めにここ最近見た映像の感想でも書くネ!畳むよ!


ふぉーゆー、ひいては舞台班にのめりこんだくそDDはネットで値下がっているのをいいことに出演DVDを調べ(こちらのブログ参考にさせていただきました!http://from-i.jugem.jp/?eid=7)、クリックしながらここから(腕のばして)ここまで(息をのむぜ)の大人ガイズ。夏に現場がないのが悪い、という言い訳です。

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]

バック目当ての感想を言うと映り込みはそこまででもないんですが、それよりも中盤からのカメラワークが狂ってて面白い。内容がまったく頭に入ってきません。
「ヤバイ!翼の今の美しさ、全部の角度からおさえておかないとヤバイ!!」ってスタッフ側が異常に興奮してしまったかのような、まるで盗撮のような映像が後半にいくにつれ増えてきます。
欲を言えばオフショットがもう少し欲しかった。
翼は軍隊っぽい演出好きですよね。
それにしてもこの当時のビジュアル、どこかのさとーしょーりくんそっくりで…しょぉりはスペインでフラメンコ習いますか?(;v;)

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM(初回限定盤) [DVD]

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM(初回限定盤) [DVD]

ふぉーゆーにハマったら何も言わずにこれを見ろと言われたのでとりあえずおさえました…こ、これは、確かに…!!
24歳の松崎がかわいい。いいですか、松崎が、かわいいんです!
誕生日祝いのシーンはほんとに必見です。
当時23、4歳の4人が、もう「俺たち遊んじゃってま〜す!」って感じですごくいいです。25歳前って若いよね。自分の写真見てもそう思うけど。
25歳過ぎたら体とか肌とか一気に変わるもんね。
20代前半って怖いもん何もなかったもんな…。分かるよ、やたら茶髪にしたがるよね。分かる分かる。
(同学年というだけで無駄に絡む癖)
あとは一瞬ですが光一さんの風呂に入ってはしゃぐこしおかさんと福ちゃんが好きです。「ヘイ!」を上手く言えないこしおかさんも見もの。

上からの言い方になってしまいますが本編だけでも非常に楽しめるのでおすすめです。MAとふぉーゆー(当時MAD)も歌うし。犬かわいいし。犬かわいいし。犬かわいい。


で、問題はこれですよ。

中盤、博多座公演中の夜に全員ですき焼きを食べに行くところにもカメラが入ってるんですが、

飲酒してる…!!!!!!!!!ガッシャーン

乾杯はビールなんですけど、時間が経った映像では赤ワインに変わってるww飲んでるwwwガチで飲んでるwwwww

神田さやかちゃんの隣に座ってるこしおかさんは特によく映るんですけど、普通に酔っ払って目が座ってるんだこれが…途中服脱ぎだすんだこれが…

アイドルって飲酒映像とか好ましくないものだと思うんですけど、私が酒飲みだからかすごーーく好きなんですよね。一種の性癖だと思います。
こんな神映像が収録されてるって何で誰も教えてくれなかったんだろう…寝間着のまま寝転んで尻かきながら見てしまった自分を殴りたいッ…!!

すみません飲酒の話ばかりになりましたが、一度でもしょっくを見に行ったことのある方なら何かと感慨深いドキュメンタリーかと思います。
少しでもやる気があるなら、ジュニアの子にも見てもらいたい。



さて、次は2011歌舞伎かな…ゼェハァ
くそDDの行く末をとくとご覧あれ!(カメラ目線