やさぐれのヘッドライナー

アレッ?!!また更新してなかったね…??!!!Twitterってこわい!

夏も終わりあっという間に冬ですね。ジャニワからもう一年です。
最近寒くなってきたからかジャニワ当時のことを思い出してはセンチメンタルになる日々…。ミスバやミルキーウェイウォークマンから流れてくると苦しくなります。パーラーインペリアルでお茶したこととか、開演・終演前後に友達と遊んだこととか。2012年のジャニワ行きてェー。

はてなに書いていない間はJごとだとshockの千秋楽にありがたいことに入ったり、エイトドームに行ったり、アナザー見たりしてました。
プライベートでは一番大きな変化として転職をしました。片道二時間ちょいの道のりを通うのとやっとおさらばです。
新卒で入社して約四年半働いてたんですが、仕事はどんなにうんこでも人には恵まれていたなぁと今になってすごく思います。
特に同期とは仲良く出来たのがよかったですねー。もしこれを読んでる人の中で春から社会人になる人がいたら、何があっても同期だけは大事にしろと言っておきたい。
仕事の具体的な相談出来るの同期だけですから。
上司もクズな私の突然の有給申請もほいほい認めてくれたりw、融通のきく職場でした。
失った夢だけが美しく見えるのは何故かしらねセイコ…
現職は全く別職種なので覚えることだらけですががんばります。これを期に所謂ゆるおたになりたいところです。


っつってたらまたshock出るんだけどね!タハハー!!旦那(こしおかさん)と息子(ユウタ)おかえりー!
インペリアルガーデンシアターかァ……!あの子達の夢が、アタシの夢!(血涙)

梅芸も終えてshockに関してはちょっと残しておきたいので時間あるときにまとめたいです。といういつもの詐欺文句で久しぶりのエントリーを締めたいと思います。