パッチDVD

アマゾンたんフラゲさせてくれてありがとう(^з^)-☆Chu!!
とりいそぎ本編ささっと見ました。

あの日こみあげてきたいろんな感情を思い出して顔にやけっぱなし。
今回のツアーは初めてエイトよりの構成になっていたというか、ある種初めての完成されたツアーだったと思います。ジャニーズのコンサートなりプロモーションって人気に比例して何段階かあると考えてるんですが、このパッチコンはその段階のぬけがらを3枚くらい一気にぶちやぶったような世界観でした。やらしい話、やっとおかねかけてもらえるようになったねという^^

でDVDですが、ミセテクリエのベーストラブル周辺以外はほぼノーカットだったんじゃないかな?全体的にいとしんご祭。
今回天井席ばっかだったので見えなかったものが見れてよかった。まるやまさんの胸元とかまるやまさんの胸元とか。マルチアングルほしいー。
相変わらずエンドロールが一番の特典映像だったけどwwwオフショ撮ってんならそれおとなしく見せろし^^

とにかく楽しそうなエイトが完パケされていて非常にむねあつ。エイト大好き!エイトについていきます><とか言いたくなる><><PNエイト大好きっ子ちゃんって名乗りたいくらい><

はやくおたくと一緒に見たいよ〜


べてらん的に一番ずっこけたのはバックオフ…なにあのべてらんファーストコンサートいきなり東京ドーム…
泣かないで〜は当日前に出してもらって紹介されるくだりで「べてらんwithかんじゃにエイト…!」とうちふるえた気持ちがよみがえりました。あれ二組が階段おりてくるとこ強そうすぎる。

ぜんぜん踊れてない姿も(ことあるごとにそろってねぇw)伊藤さんのはの字まゆもついでに完パケされてしまった/(^O^)\オーマイ

週末またじっくり見ます。