2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

君にこの歌を

弊社は今日まで営業だお☆ コンサートやらの感想書く時間がなさそうなんで先に2011年振り返っときます。 今年は趣味の世界でもプライベートでも本当にいろんなことがあった年でした。プライベートだとやはり震災のことが大きいです。東京神奈川なんて3日もす…

連休

この連休忙しかったです。23日は志村に会いに富士吉田へ。とっても素敵なところでした。 笑って区切りを付けられました。 猫がいっぱいいていい街だった!24日は宣言通り名古屋へ飛びました。 なんだかとってもまるやまスペシャルな公演だった(個人の感…

詳細は今度

J 8

お母さんごめんなさい…クリスマスイブは名古屋にいってきます(;▽;)年内最後の無茶です、予定になかった名古屋を増やしてしまいました(;▽;)まるたんがいけめんなのがわるい(;▽;)弾丸日帰りツアーだけど会えるひといたらよろしくね!

FIGHT

J 8

あっという間に東京公演の前日になってしまった。私は明日明後日と参戦します。さて、FIGHT。すごくJ-POPなアルバムだなという印象です。よく言えばいろんなジャンルの楽曲(それも名だたる提供者から)が聞けてエイトのアイドルとしての新しい面が垣間見…

今宵&みゅーじっく

髪を切りすぎました。けーぽっぷみたいな感じにしたかったんですが、どう見てもコボちゃんです。そんな頭でこれからバスに乗って夏ぶりに大阪に向かいます。 明日の一部が今年冬の最初で最後の松竹です。 うっすらとしかネタバレ見てないんですけど日生ぶり…

USJのやんまさん

J 8

先週のMAPが久しぶりのクリーンヒットでした。とにかく!やんまさん(やすとにしやん)が!かわいい!ゲストがアジアンっていうのもあったかと思いますが、大学生のダブルデートみたいで素晴らしくよかったです。 (でも多分この場合ダブルデートだと思ってるの…

ロックンロールは鳴り止まないっ☆

Twitterのアカウントを削除しました☆〜(ゝ。∂)もろもろ一回リセットしたかったので。 最近ちょっとしんどかったですイェー!とはいえ神聖かまってちゃんなのでどうせそのうちまたやると思います。そのときはまたお話してくださるとよろこびます(^O^)約二年…