2011.4.16 関ジュ神戸2部

目が足りないんで全員一気に出てこないでください!!!!11

というわけでリトギャンシャドーギャンスタも全員いてよかった。
事前にいろいろ聞いていたのである程度心構えはしていたし覚悟も決めていたので1部レポを呼んで安心しました。「私が見たい人」は全員いた。
大智だけいなかった・・・*1
どんな事情があるにせよ一人だけいないのって結構ヘビーだったなー。
福井香川のようにいっそ何人かバサッといないほうがよかったのかも。見てないからそう言えるんだと思うけど。


コン中はびっくりするくらいほとんど伊藤さんしか見てなかったですすみません(ジャンピング土下座)
ていうか髪!色!また明るくしちゃって!26のくせにッ…!!!!
どうやら彼女が来ていたようで(仮)ちょうはりきってたんですけどなんなのあれちょうかっこいい。

説明しよう!
「伊藤さんの彼女」とは昨年夏から本来ビジュアルに無頓着である伊藤さんの髪型が珍しくキープされていることを受けて妄想で作り上げた彼女である!
職業:美容師、伊藤さんより3つ以上年上という設定

例:「松竹座でまたやるんやろ?」→いけすぎた短髪への転身
  「カウントダウン全国放送あるんやろ?」→いけすぎた茶髪への転身
→たぶんゴミ袋かぶって風呂場でパルティで染められてる かわいい

自分が見に行くからって髪色明るくしてくれたうえにまた毛先整えてくれてほんとありがとな彼女…!神戸コレクション2011!

いつもならうちわ見つけてもそこまで熱心に答えたりしないのに(むしろ自分のうちわじゃない人に手振ってたりするのにw)昨日は全然違ってて、「静岡に来てね」ってうちわ持ってた子にずーーーっと拳グッ!ってやってたし、サインボールもだいたいABブロで早々と投げ終わっちゃうのにHブロあたりまで温存していたし、トロッコから落ちそうなくらい身を乗り出してファンに触れようとがんばってたし、ビグゲははりきりすぎて跳ね起きの際に左肩を負傷(つったのかな?)する始末。
なにあれほんと中2!彼女が来てるから(仮)ってはりきるとかまじ中2!

ラジオコーナーでも無駄に声はってたしなんなの…彼女どんだけ偉大なのありがとうほんとありがとう(握手)
蒼い季節の伊藤さんはただのはんさむすぎる喪主です。
あと!モンスター踊るべてらんが見れるのは!関ジュツアーだけ!とってもむねあつ!!!!
昨日赤いゼッケンの人いたけど見かけじゃなくて心を抱く政氏おさえてくれましたかああああああ

ユメタマゴもビリビリもかわいかったよ(;ω;)世界一かわいくてはんさむな26さい(;ω;)←崩壊

以下は昨日のつぶやきより。

*VIPで伊藤さんだれとシャンパンカチコンするのかとwktkしながら見てたら近くにいたこじゃるんが「自分でいいんスか?!」って感じで片ひざついてカチコンしてた。貴族状態政氏と下僕状態こじゃるん…!!!
*Iをくれで腰つきあげまくる藤原丈一郎(高1)誰に教わったのそれ
*MC中ねむいのかつまんないのか口半開きで目がしんでた北田さん
*うわさのペンラ隊がほんとにかわいくて2011春・゚*。:・゚*・☆+。:・゚ がんばれっつごーの振り付けなにあれ・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
*まさやのマネするるーたんかわいくておたく全タヒ
*金内氏ドンピな時間が多くてついつい目がいってしまったんだけどなんかの曲でも金内氏にらにら見てたら気づけば隣に神山さんがいらしてハイパーフードタイム迎えててフードかぶる瞬間見逃したショック
*アンコールでは銀テとおたわむれになっていた金内氏。大量に拾ってスキップしたり酔っぱらいのように頭に巻いたりやりたい放題
*がんばれっつごーの「ステイウォンチュー!」で投げチューを披露された金内氏
*オーデ生のくだりで階段ちょっと降りて水飲む伊藤さんまじイケ
*北田さんのファンサ:親指グッ ←New!
*「仁田くんこないだお誕生日おめでとう」みたいなうちわ持ってた仁田担に律義におじぎするにったんにときめきしか感じないッ!

新学期を迎えたからか単に私が正月から見てないからかわからないけどみんな髪型変わっててたかぶりましたし!
神山さんのツートーンカラーも丈くんのぼっちゃんカットもまさやのがっつりアシメも朝田くんの男の子ヘアーもゆっくんの短髪もぜんぶすべてかわいい!アイドルかわいい!あっちもこっちもい(ry!るーたんもぼいず時代みたいな暗めの髪になっててきゃわ!
れいやくんは最初ゴム?みたいの頭に巻いて出てきておおおっとってなったけどパーマかわいい!私は賛成派です!

となると有本どうしたという気持ちがより一層・・・・

有本といえば帰りポートライナーの駅でわちゃわちゃしてたらごくうと有本が切符買う現場に遭遇してしまったんだった。
まだ残ってるおたく見て「うわぁ」って顔するごくうかわいいよごくう。
有本はあの髪の上からマスクつけてて見事に職質アイドルの仲間入りです。

最後のメンバー紹介で、いつもなら何も言わずおじぎだけのいときくが声はって「ありがとうございました!」って言ってるのが印象的だった。
自分たちのツアーっていうことに感謝とかやる気とか少しでも感じてるんだろうなぁっていうのが伝わってきた。



ネクステで出てくる時にはまちゃんだけ一人ではまだたかひろー!って紹介されてて、いざその姿を目の当たりにするとやっぱり少し泣けてしまったんだけど、ここで私が泣くのは違うと思って必死にこらえた。
けどぎぶみーはちょっと耐えられなかった。こんなはずじゃないとか一人で歌ってるの痛々しくて途中下向いてしまった。
一番つらくて痛いのははまちゃんなはずなのに、該当担でもない私が下向くのは失礼だと思ったのに、あまりにもつらかった。
当たり前なんてないっていつも思っているけど、2人組のうちの1人がいないってでかいよ。つらいよ。

MC中もあきとが一生懸命まわそうとしてるのが目に見えてわかったし。

今回のツアー特に福井と香川、わたしはどっちも行けてないんだけど関ジュ好きという渦の中にいるとつい忘れてしまいがちな「彼らもジュニアだということ」「ユニット名がついているからといって完全ではない」ということに改めて気付かされた。大切なことは福井と香川が教えてく(ry

蛇足ですが、前からBBVあたり(Wも時々かな?)が自分たちより後輩の子のことを「ジュニアの子」って呼ぶのがすごく気になってたんだよね。いやいや自分らもジュニアですやん!て。

誰もユニット全部出ます!とは言ってないしあくまでも「関西ジャニーズJr」のコンサートだから確かに嘘はつかれていないし詐欺ではないと思うけどグッズも出ているし本人直筆のメッセージも送られてきてるのにちょっと無神経だよねひどいよねってなるよねそりゃ。あぁごめん日本語うまくなくて!

何が理由かはわからないしそもそもここまでくると在籍してるかどうかも危ういけど、ちょっとでも、一回でも「大智」って単語が出てくればおたくも安堵なのにね…
9人のビグゲは、話に聞いてた5人のビグゲよりもずっとずっと痛かった。「1人」いないだけなんだもの。


はやくみんな笑えるコンサートやってほしいね。ただのケガとかならいいのにね。城ホはいてね。

*1:ちょっと語弊がありますね。大智ももちろん見たい人です