れこめん

先日のれこめんがたいそう面白かったと聞いて、後追いで久々に聞いてみました。

特記すべきはやはりにしきろさんに電話したくだりだと思うんですけど、電話するまでとしぶたにさんが誘う流れが非常に居酒屋の大学生ノリでたぎりました。
よかまさんみたいに周りでちゃかす人ってぜったいいるよねw
エイトの関係性こういう時すごくはっきりする。
前から気になってた女子を食事に誘うって感じで…こう、なんていうか隣の座席になった男子大学生の会話聞いてるみたいでよかったです。
中でもいちばんグッときたのがこのながれ↓

す「牛丼食べに行くか?」
に「牛丼?飯食いに行くって言って牛丼食べに行くの〜?」
す「牛丼やめよ!!…焼き鳥…好きやんな?」


ここが一番大学生男子みたいでよかった。
全体ひっくるめてリアルな女子男子の関係で、久しぶりに保存しておこうと思ったれこめんでした。
30手前で食事に誘うのが下手なアイドルかわいい。
最近しぶたにさんデレがとみにひどいです。

まるやまさんは総じてもう救いようがない変態ですね好きです。*1

*1:エロマンガ愛読してていつか出来る彼女の為に時計を購入するドM