名前をつけてやる

このまえついったで各ユニメンバーの呼び名の話題になっていたので自分も晒してみるという非常にどうでもいいエントリーです。
えいと:よこやまさん、しんご、おおくらさん、やすだ(やす)、まるやまさん、にしきどさん、しぶたにさん、うちくん


基本的に名字+さん付け。話し相手によってはパブリックニックネームで呼びます。たっちょんとかひなちゃんとか。よこやまさんはよこやまさんとしか呼べない。きみくんどころかよこって言うのもなんだか恥ずかしいヨォッ/////的な。
しぶたにさんに関してはここ数ヶ月呼び名に困っています。

べて:伊藤さん、たつき、りゅーたん(るーたん)、文ちゃん、くんた、きくさん

伊藤さんは伊藤さんでゆるぎないですがでれが加速すると突如政氏呼びになります。彼女ヅラしてすみません><たつきたつき。くんたは時々くん付けになります。


うえすと:ゆまたん、しげおかさん、神ちゃん、しんがきくん、小たき、りゅうせいくん、ぺーくん

神ちゃんとりゅうせいくんに関してはリスペクトの意や心のアンテナが反応した時には名字+さん付けになる。(exミラクルJでのおみくじ引くドヤ顔をみたとき)小たきは最近なんとなく呼び捨て。悪意はありません。会話上は関係ありませんが自分の中では小たきと呼んでいます(藤井さん表記)


ばどぼはみんなとおなじです。じゅんじゅんあきとはまちゃんだいち。


すま:なかいくん(さん)、しんごちゃん、ごろちゃん、くさなぎくん、TAKUYA


あれは昨年の9月、初めてすまコンに行った時でした。正直それまで我が家ではきむたくぷげらだったんですが、イッツキムラドリーム!生で見てそのどやどやしさやおれさま的な世界観によだれたらたらになり、気づいたらローマ字でTAKUYAと呼んでいました…。
以降、いろんなリスペクトの気持ちを込めて左胸を親指で差しながらTAKUYAと呼ばせていただいています。


かつん:うえだ(くん)、かめ、こーきせんぱい、たぐち、ゆっち、あかにしくん

これは普通だね。


あらし:おおのくん、さくらいさん、にのみやさん、あいばちゃん、まつもとさん

これもわりとベーシックね。まつもとさんはリスペクトレベルがあがるとMJさんになります。


にゅす:てごし、こやま、しげ、やましたさん、まっすー、(にしきどさん)

あらこれも普通…
(´`)