うぃーきゃんどぅー

GWは城ホ全ステしてました。


ほんっとーーーーに楽しかった!賛否両論あるみたいですが、DDとしては全力で楽しめるコンサートでした。
オープニングがね、いなくてね、号泣したけどね…
フタを開けてみれば全員揃っていたしジュニボもいたし!
ジューシーなべても2公演のみだけど見れたしもうおなかいっっっぱいでした。
にったんかっこいいよ結婚してにったん!
3日間ずっと伊藤が何をしてもかわいいかっこいいbotと化してました。
やたらまーちんぐJの旗アピってたりキャンドゥーキャンゴーでは俺のターン!とばかりににっこにこ踊っててかわいかったあああああ!「俺8J出てたし?」みたいにドヤってる伊藤さんかっこいいかわいいいいいいいい!!いまだにビリビリ間違えてるし手話もヒヤヒヤしながら見てた^^いとしい^^^^

MC中肩は組まれるわみっくんに気に入られるわまさかの伊藤スペシャルで興奮のあまりペンラ落としたりしましたが大体大丈夫です!スカートひらりも踊れる伊藤さんかっこいい!

ビグゲの時べてのインナーがぺらっぺらでハイパーパンツウォッチタイムでした。
伊藤さんは
1日目 赤(KOUFUN!)
2日目 黒
3日目 黒ゴム グレー

でしたキリッ!!



わーたのしー声枯れてるけどたのしー次は福岡だねえへへー!みんなまた福岡でねー!
っつってうかれたまま一日あけて福岡。

……やっぱりいなかったよね☆
個人的に地方は最初で最後だったし前もって他の会場のメンバーや様子は知っていたから始まってもそんなになんとも思わなかったんだけど。
途中、やっぱり何度かどこ見ていいかわからなくなったり置いてけぼりな気持ちになってしまったり。ウエストコンぶりに神山うちわ持って行ったけど申し訳なくて振れなかった。
いや、楽しかったんです。それは嘘じゃないしコンサート自体は否定したくない。

その日の夜中、酔った勢いでこんなツイートをしてました。

必ずいる人を好きになってたらよかったのかな、なんでわたしの推しはいないんだろうとかどうしてもコン中に考えてしまって何度かペンラ振れなくて、でもステージでは所謂選抜メンバーが頑張っていてそれが痛いくらい伝わってきたし楽しまないとってその葛藤で、でもわたしやっぱり伊藤さんが見たかった

酔っぱらいのたわごとだけど、これが全てだったんだと今でも思います。

結局くそつまんないコンサートでも見たい人が見れる現場が一番楽しいんだな。

福岡の感想は、「みんな頑張ってたな」。
頑張りが伝わるコンサートよりも楽しんでる姿が見られるコンサートに行きたかったな、と、選抜には申し訳ないけど感じました。
その意味でも城ホは最高の現場でした。
本人たちの楽しそうな顔、楽しそうに踊る姿がたくさん見られて幸せだった。
「頑張ってたよ」じゃなくて「楽しかったよ」って本気で言いたい。そういう現場に行きたい。

大智のこともあったし、地方はこんな感じだし(いやでもほんとに楽しかったんです)、たったの1年くらいしか見てきていないけど1年前私が胸をときめかせたかんじゅとは良くも悪くも違うステージに行ってるんだなぁと思いました。私が好きになった頃のかんじゅではもうないにかもなぁ。

客観的になってしまったショックと、見れなかった寂しさと、虚無感と、いろんな感情がぐるぐるしていてしばらくツイッターからも離れました。
今も完全にすっきりはしてないけど、おたくと飲んだりメールもらったりでだいぶ浮上してきました。

もう変なこと考えたりつらい思いしたくないからこんなツアーはやく終わって下さい…^^