こんなに息苦しいのは部屋の空気吸いきったからだ

下書き保存していた文章を全部消した。

何がほんとかなんて多分死ぬまでわかんないし、でも「あのこがそんなことするはずない」とか言ってしまいそうになるし、結局アイドルはやはり偶像でしかないのかなと思います。

何を考えようにもおたくのエゴだ。

3月から、いないのは頭で理解してても他がついていけてない。まだ実感がない。

明日の城ホ、なんだかとってもこわいし葬式みたいにしたくないと思っていても泣いてしまうだろうけど、ステージに立つことを選んでくれた人たちがいるからおたくはおたくらしくペンラとうちわ振ります。

明日のこの時間は楽しかったなって言えてますように。


福岡が終わったら、ちょっと気持ちを整理したい。
わりとつかれた。