たまりたまって

書きたいこと(現場感想)がたくさんあるのにパソコン開いて書いて、っていう時間がない。じゃんぷもギルバートもキスマイも書きたい。

そのうち自分用に一気にガッと書くかも。


キスマイといえば、デビューおめでとう!
単純にすごく嬉しい。西に比べたらにわかですが、解体もされずデビューできて本当によかったね。素直によろこばしいです(^^)

流れ的にデビューはある程度想定の範囲内でしたが八重歯さんたちも含めユニそのままでよかったわよほんと…

これで東ジュのほかの子たちやもちろん関ジュも、ギラギラまぶしくてメラメラもえあがる闘争心むき出しにがむしゃらになればいいよ!ジュニア戦争の幕開けや!おらわくわくすっぞ!*1

自分がジャニにどっぷりになっておたくという立場になってから初めてデビューの瞬間に立ち会えたので感慨深いです。
デビューってほんと、ゴールでありスタートね。

どっかの中間さんや室さん、気に病みすぎないでね…*2

*1:キスマイ見に行って東西ジュニアについては思うところがあったのでこれについてもいつか書きたい

*2:敵視しすぎだよ〜といつもおもう。わかるけど。