2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あらぶった

J kjr

ハイチュウが届きました。記念にこっちにも晒しときます。笑BBV2種、べて、うえすと各1種つくりました。 画質ちょうわるいけどかわいい…!城ホでばったりお会いした方におしつけますね。

メモ

J kjr

名前が消えた日。

れこめん

J 8

先日のれこめんがたいそう面白かったと聞いて、後追いで久々に聞いてみました。特記すべきはやはりにしきろさんに電話したくだりだと思うんですけど、電話するまでとしぶたにさんが誘う流れが非常に居酒屋の大学生ノリでたぎりました。 よかまさんみたいに周…

2011.4.16 関ジュ神戸2部

目が足りないんで全員一気に出てこないでください!!!!11というわけでリトギャンシャドーギャンスタも全員いてよかった。 事前にいろいろ聞いていたのである程度心構えはしていたし覚悟も決めていたので1部レポを呼んで安心しました。「私が見たい人」…

パッチDVD

J 8

アマゾンたんフラゲさせてくれてありがとう(^з^)-☆Chu!! とりいそぎ本編ささっと見ました。あの日こみあげてきたいろんな感情を思い出して顔にやけっぱなし。 今回のツアーは初めてエイトよりの構成になっていたというか、ある種初めての完成されたツアーだ…

名前をつけてやる

このまえついったで各ユニメンバーの呼び名の話題になっていたので自分も晒してみるという非常にどうでもいいエントリーです。