反対の黒の宇宙


何気なくチケットを整理してたら、昨日(7月29日)はちょうど一年前初めて関ジュコンを見に行った日でした。

ジュニアには手を出すまいと思っていたものの、まんまとスマス/マでしげおかさんにやられ、ジュニアのユニットや名前も半分くらいしかわからぬままあれよあれよと夜行バスに乗り込み、なぜか伊藤にすってんころりんしてまた夜行バスに乗ってそのまま仕事へ、という1日だったなぁというのを昨日のように覚えています。


あれからたった一年で状況は目まぐるしく変化してしまったけれど、一度大事だと思ったらどんなに文句を言っても完全には手放せないもんですね。

出会えた奇跡にどんな欠点も意味ないよ、出会えてよかったです。夏も秋も冬も春もひとつひとつ階段をあがってちょっとでもネクストステージに上がれますように。


さて、今日(30日)はキスマイコンに行ってきます。