今宵&みゅーじっく

髪を切りすぎました。けーぽっぷみたいな感じにしたかったんですが、どう見てもコボちゃんです。

そんな頭でこれからバスに乗って夏ぶりに大阪に向かいます。
明日の一部が今年冬の最初で最後の松竹です。
うっすらとしかネタバレ見てないんですけど日生ぶりの神しげも夏ぶりの関ジュも楽しみ。写真で破産しそう(^q^)

なんとなく、松竹行くのはこれで最後かなぁという気もしています。
とか言いつつ来年の夏しれっと振り込みしている私が目に浮かびます。


帰りもバスにしたので、夜は心斎橋でノーナのヒピクリにいってきます。アクティブ〜!
もしセクバニやってくれたら嬉しいなあ。


今夜の月蝕は乗車中なので見れそうにありません。


お察しの通り、明日は終始おひとりさまなのでかまってちゃん発動です^ω^
お会いできそうな方いたら連絡おまちしてますー


Twitterやんないとこんなくだらないこともエントリーにあげるしかないからそれが困りますネ!
あと、やっぱり情報が入ってこない。これは良くもあり悪くもある。コン情報メディア情報なんかはメールで来るからいいけど、たとえばサタジャニが誰かとか番組の編集どことかそういう簡単な情報がわからなくなったから困りますw