トラストいってきた。

レペゼン幕張ワロタww

夏は楽しいことがいっぱいあって、でも空っぽだ。
夏は、楽しいと切ないが背中合わせだ。
夏は訳もなくいらいらして、もどかしい。
夏は人を少しだけ大人にする。



夏らしいいい舞台でした。

ただ、欲を言えばもっと安田章大が見たかった。
今回は良くも悪くも安田章大ありきの脚本で、満足でもあり物足りなかった。私は後者が強い。

関ジャニ∞のヤスくん」寄りの安田章大の分量が多かったせいかな。



私が思う大山田って、えいとの役割を誰よりも意識していて、実は一番頭を働かせて自分があるべき立ち位置を考えている人たち。そういう意味での安田章大は少し見れた気がしますが、もうちょっと俳優・安田に踏み込んで欲しかったな。


あとは、観客の観劇姿勢がちょっと若すぎた。笑わなくていいところで過度に笑ったり。これは見る側の問題なので割愛。


藤丸君がずるかった。素敵な俳優さんだったなー。