2013-01-01から1年間の記事一覧

はみだしask.fm〜レッツ☆ジャニフェス!〜

J

いまはやりのあすくえふえむにこんな質問をいただきました。「ジャニーズ全員参加のフェスが開催されるとしたらどのステージのスタッフになりたいですか?(担当ステージ参加アイドルはどんな組分けでもよし) 」なんだろうこの胸高鳴る質問…^q^ ええい、ど…

やさぐれのヘッドライナー

アレッ?!!また更新してなかったね…??!!!Twitterってこわい!夏も終わりあっという間に冬ですね。ジャニワからもう一年です。 最近寒くなってきたからかジャニワ当時のことを思い出してはセンチメンタルになる日々…。ミスバやミルキーウェイがウォー…

サマージャム2013

今年も行ってきましたライジングサン。 年々、石狩の地で最低限の生活を強いられる度に己の年齢からくる衰えと直面します。今年は初めて悪酔いをしました…もう若くないですね。年齢を感じると言えば、出演するバンド・アーティストを見ていて感じることにも…

日曜日の未明

ヤッホーツイッター廃人だけど!!ひさしぶりにはてなログインしたら春先からろくなエントリーあげてませんでしたね…☆私は元気です。ご無沙汰してる間にしょっくは終わり、せくぞんツアーがあり(きしくんおかえり)、やついフェスがあり、久しぶりのかんじ…

解毒の為の入浴

ぬるい毒作者: 本谷有希子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/06メディア: ハードカバー購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (25件) を見る生きるって退屈。向伊を是非伊野尾ちゃんにやってもらいたい。 そう思って二度目を読んだら震えが止まり…

「SHOCK2013とユウタの好きなところを教えてください。」に勝手に答えました。〜2幕編〜

誰も待ってないと思いますが自己満足フラストレーション発散第二弾です。

ノットフィナーレ

J kjr

ジャスト今しかないので太秦見てきました。この週末に寮フェスやら歌舞伎ファミリー公演やらを友達に見せてもらって、からの〜太秦だったので久しぶりの関ジュ大量摂取。 当たり前だけど劇場に関ジュ担しかいなくてここは松竹ではと錯覚を起こしました(^o^)ヤ…

「SHOCK2013とユウタの好きなところを教えてください。」に勝手に答えました。〜1幕編〜

自分で質問して自分で勝手に答えましたザインタビューズ 1幕だけでかなり長くなったのでまた気が向いた時に2幕分書きます…^^

Fantastic Academy!

ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ [CD+卓上カレンダー]アーティスト: Small Boys出版社/メーカー: CRYSTAL CITY発売日: 2012/12/19メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る会いに行けるアラフォーアイドル! もともとノーナ・堂島さんの二組が好きなことも…

ゆらめき

元日からまさかの大抜擢ニュースに大阪の空港で挙動不審になってから早一か月あまり。今更ですが改めて、岸くんしょっくおめでとう。正直この知らせを聞いた時いろんな感情がどわっと押し寄せてきて、まさに今からせくぞん見に行くって時だったし、大阪まで…

ヤッホー貧乏だけど!ものすごく久しぶり(だよね?)にはてな起動させてみます。 感想書く書く詐欺を繰り返し結局何も書かず140字の国でばかり踊っていましたが、やっぱり下手くそなりに何かを書き残したい衝動に駆られる時も少なからずあるのでマイペー…