連休

この連休忙しかったです。

23日は志村に会いに富士吉田へ。とっても素敵なところでした。
笑って区切りを付けられました。
猫がいっぱいいていい街だった!

24日は宣言通り名古屋へ飛びました。
なんだかとってもまるやまスペシャルな公演だった(個人の感想です)ので、勢いまかせだったけど行ってよかったです…ただ音響はほんとに糞だった!!
久しぶりにいろんなお友達に会えてうれしかったです〜皆さんありがとうございました。

そして今日は鉄板焼きをごちそうしてもらいました(^q^)アウー
カジュアルなとこだからめかしこまなくていいよって言われていたので普段着より少ししゃれっけづいた格好(つまりカジュアル)で行ったらちゃーめーちゃーめーしゃれおつなところで浮いてしまいました☆彡きゃはっ☆彡

フォアグラやら伊勢海老やらフィレ肉やらたんまりいただいてしまったので痛風になりそうです!

23日のことも24日のこと(ツアーまとめ)もおいおい書き残したいです。
特に志村のことは区切りとして丁寧に書きたい。
予定は未定。

さて、ここから大晦日CDJまで一気に駆け抜けます。
来年はおたくを少しおやすみするつもり*1
…というところにセクゾン1stコンのお知らせが先日届いてしまったので困っています^^
あのペンラの出番じゃんか^^

*1:あ、でもエイト8周年のなんちゃらはちょっとがんばりたい。