簡単・キレイ!セクシーローズペンライトの作り方♪。・°

バレー開催と共に彗星のごとく現れたセクシーゾーン☆
みなさんもあまりのかわいさに胸キュンo(≧▽≦)oですよねッッ

はやくもファーストコンサートが待ち遠しいですよね…
グッズも早く欲しい><

そんなみなさんに、今日はとっても簡単に出来ちゃう【オリジナルセクシーローズペンライト】の作り方をお教えしたいと思いマス☆☆


用意するのはハサミ、セロテープ、マジック、プリンやゼリーのカップ×2コ、のり、細身の懐中電灯です。カッターがあると便利です!
(カッターを使う時は大人の人と一緒にネ><)
あと、画像を忘れてしまいましたが肝心のバラの造花も忘れずに…*・°


まずはじめにカップの底に懐中電灯の先が入るくらいの穴を開けます。
カッターの刃で地道に切っていくとキレイに切れますよ^^
(カッターを使う時は大人の人と一緒にネ><)


開いたところに懐中電灯を差し込み、セロテープで4か所ほど固定します。


ここで、バラの造花を先端に貼り付けます(°▽°*)!
彼らのモチーフであるバラの花は絶対にはずせないアイテムですよね☆


ここまでくれば完成まであともうすこしデス**
もうひとつのカップにユニット名を自分のデザインで書き込んで下さい。
家に赤のマジックがなくてxyも黒で書いてしまったのはご愛敬…許して下さい(滝汗ッ


書き終わったら、それを上にかぶせて、のりとテープで固定したら…ジャジャーン!完成デス!!


半透明のカップからチラリと見えるセクシーローズがポイントです♪
今回は2輪だけですが、もっとモリモリにしても“セクゾン”っぽくていいかもしれませんね^^


うまく写真が撮れず…(;;)
暗いところで光らせてもキレイでしたァ☆☆

みなさんもぜひ作ってみてください*。・°
これを持ってテレビの前で彼らのことを応援しましょう!(振り付け、早く覚えなくちゃですネ…^^;)

ちなみにこのライト、バラをはずして上のカップの文字を変えれば別のユニットのペンライトにもなります!
とってもエコなんですよ〜☆
懐中電灯に色つきのセロファンを貼ってもいいと思います!

アナタだけのオリジナルペンライト、もし出来たらコメで画像見せてくださいね〜(^o^)b♪