USJのやんまさん

先週のMAPが久しぶりのクリーンヒットでした。

とにかく!やんまさん(やすとにしやん)が!かわいい!

ゲストがアジアンっていうのもあったかと思いますが、大学生のダブルデートみたいで素晴らしくよかったです。
(でも多分この場合ダブルデートだと思ってるのは女子(アジアン)だけのパターン)

一番ぐっときたのはスパイダーマンの写真をやすが「もーそれやるわ!」みたいな感じでぶっきらぼうにアジアンにあげたところ。



































にしやんさんは終始自分からはあんまりしゃべってませんでしたが、実は女子のどっちかが好き(やすにも言ってない)だったら萌え狂います。

はぁかわいかった。MAPは最近は編集したら見返さないんですがこの回は久しぶりにリピートしています。

私がやんまさんをかわいいと言うのが年に何回かのことなので書いときます。


余談ですが、やすと言えば今年一発目のエントリー読み返したら「いっぱい遊ぼな!」って書いてあってすっかり忘れていた自分にびっくりです。
そんな怒涛の2011年のことは、また次のおはなし――・゚*。:・゚*・☆+。:・゚