ふりかえれば奴がいる

関ジュ振替公演おめでとう!
またもや想像のななめ80°をいく発表内容だけど会場も広くなるし嬉しいよ!


しかしGW城ホから中1日で福岡登板ってお互い肩壊すで^^選手生命の危機^^

名古屋なんかガイシだよ。って実は名古屋バージンなので正直規模どんなもんか知らないんですが。再振り込みあるかしら…あ、チケット持ってないからね☆

そのあとのじゃんぷにも付くのかなー。HeいSaいJUMP Feat veteranとかなにそれ不憫ごちそうさまです←
ただこれはみんな同じ考えだと思うしチケット見つからない気が…はいれたらいいなぁ。


よーしこれで神戸から!!!!!やっと俺のクレイジースプリングが!!はじまる!!!!!出陣じゃ!!!!ボエオーボエオー!*1東門から攻めるぞ!!!!ボエオーボエオー!金ならないぞ!ボエオーボエオー!

まだまだ不安はありますが、とりあえずはまた新たな目先のニンジンが出来たのでうきうき。がんばろうジャン!






…あっ、節電コンサートだったね!どうなるんだろーそれも含め楽しみ。
逆境こそ楽しめ!*2

*1:ホラ貝

*2:こどちゃ紗南ママ