「SHOCK2013とユウタの好きなところを教えてください。」に勝手に答えました。〜2幕編〜

誰も待ってないと思いますが自己満足フラストレーション発散第二弾です。


DEAD OR ALIVEの肩こりに効きそうなサビのフリと、やまりょが台車を脇に投げ飛ばす動き
・「殺されたはずの俺は生きている」で急に生声になるところにキュン
・「ならば覚悟を決めたぞ」でやらっちと光一さんがハモるところ
・リカのキチっぽい高笑い
・仮面を取って剣を手にする辰巳


・傘を差し出して!!捨てられた犬のような目をするユウタ!!!!


・オーナーのニューヨークの発音が「ヌーヨォーク」
・「コウイチ?…コウイチも案外年いってるよね?」のあとの福ちゃんのドヤ
・ステッキついてフリフリするお尻のかわいさ
・曲終わりに不機嫌にはけていくやらっちを「もぉー…!!」って感じの表情で追いかけるかわいさ


ハイヤーの待機姿勢の重心の低さ(低すぎるという声も)
・コウイチ復活後のハイヤーのノリ方がやっぱり変。笑
・ダンスに混ざってから、手を下にやってからドンって突き上げるゴリラみたいなフリ
・最後に顔をドヤドヤしく突き上げるところ
・記者会見の写真撮影で辰巳のおもちゃ化
・帝劇楽付近ではやらなくなってたけどマイクに飛びつく猫のような動きのかわいさプライスレス
・はけていく記者達に大きく手を振るユウタのかわいさプライスレス!!
・「あなた…こんなに冷たい…」
・「リカ、お前、…成長したな」
・またも首をガクーーっと落としてうつむいて悲しみを表現しようとするので顔が全く見えないし姿勢悪く見えてかっこわるい(かわいい)
「行くぞぉーーー!!!!!」


・赤い布を脚立持ってきてセッティングしてくれるおじさん達いつもありがとう
・夢幻で最初に飛び出てくる辰巳の気合の入りすぎたダンス
・岸くんの飛び蹴りが一番素敵(盲目)
・顔色に血の気がなくて、本当に綺麗、かっこいい
・最後の武富士ポーズから立ち上がる時タイミングを合わせようと真顔でチラっと横を見るところ(かわいい)

・ヤラとコウイチのシンメ太鼓。すごく興奮ポイントなんだけどいつぞやの雑誌でやらっちが「どこが正面かわかんなくなっちゃう!(笑)」って言ってたのを思い出すととんでもなく萌えシーンになる


・側転からの洗濯板(仮)に向かうところの真顔
・洗濯板に振り向いて歩いていく行き方がユウタではなく岸くんだった
・2階席のわりと前のほう、サブセン入ると2階に飛び込んでくるコウイチ見て「ヨッ!!堂本屋!!」と叫びたくなる
・その間ずっと一点を睨んで太鼓を叩くユウタかっこいいグホッ


・LEDパネルの間からバイーーンと出てくるコウイチさんのコウイチ様感
・傘持ってくる衣装がすごく似合ってるのに一瞬で終わってしまうカナシミショックフェスティバル
・金粉持って舞うコウイチの妖精具合よ…


・「夜の海」も全部スキすぎてスキでスキだから…!!!すごくエモい
・そっと風に〜♪のリカの動き
・ユウタ登場の時毎回と言っていいほどピタッととまれなくてややよろけるw(かわいい)
・後ろ向いた時の背中と肩の美!!!美・サイレント!!!
・コウイチ、あたし、間違ってないよね?」(ことあるごとに使いたい台詞


・収録の日に限って革靴で滑っちゃうユウタ
・すごく悲しんでるのに曲が始まると急にターンしだすカンパニーのみんな(かわいい)
・「あなたは最後までひとりじゃなかった。皆の気持ちが一つになった、い〜いショーだった…コウイチ?ありがとう…」
・何を想ってか、演技にのめりこみすぎているのかなんなのか知らないが毎公演号泣するきしくん…
(個人的には飼い犬のウェンディの死期を想像して泣いてるのかと思っていました)(ウェンディ優太厨)
・ダンサーさんが広げる虹色の布


・カーテンコールで毎回握られるおにぎり(=不思議な手拍子)
・回転した階段からはける直前にみれるユウタではなく優太の表情
・オーナーの投げチューを毎回ゲットする福ちゃん


・三方礼の際、タイミングを合わせる為にその大きな目でチラッと横を見るのが本当に!!素晴らしく!!!可愛かったです!!!!!
・座長の挨拶の時もやらっちやびばりさんの話題が出ると中央をチラチラッと見てぎこちない拍手を送っていたところ
・幕が閉まる前の凛々しい顔




・何よりも、SHOCKという舞台を精一杯楽しんで、頑張ってくれたところが好きです。
皆が(水風呂または楽屋(隠語)で、)ひとつになったい〜いショーだった。ユウタ、ありがとう…