「SHOCK2013とユウタの好きなところを教えてください。」に勝手に答えました。〜1幕編〜

自分で質問して自分で勝手に答えましたザインタビューズ
1幕だけでかなり長くなったのでまた気が向いた時に2幕分書きます…^^

・階段を降りてくる時のドヤ顔
・その時に分かる手のデカさ
・つむじ付近の短い毛がピョコピョコしててかわいい
・後ろ向いて移動する時にダンサーさんと毎回アイコンタクトしてた
・背筋が!伸びている!!(涙)
・衣装にあっててかっこいい
・颯爽とオーナーの前に出てくる時
・はける時セットにぶつかりそうであぶなっかしい(かわいい)

・収録の日に備えて前日の休演日に美容院に行ったとみられる辰巳の赤髪コボちゃん風ヘアー
・フライングを終えたコウイチを迎える辰巳の右腕

・やまりょを飛び越える飛び方
・ターンの後に毎回拳をにぎりながら「ヨシッ!」ってするところ
ニューホライズンの多幸感
・ダンサーさんの衣装に隠れて出てくるんだけどあまり隠れられてないところ(かわいい)
・台からジャンプする飛び方がすごくアイドル
・リカのことをZIPポーズのように示す?ところ
・手拍子する時のおしりフリフリのかわいさ(後ろから見たかった)

上着脱ぐともうすでに汗だくでシャツびっしょり
・ふぉーゆーとやらっちのおもちゃなユウタ
・脚立のくだりで完全にやらっちの舎弟化
・ぶりっこ…!!!!くそ!あいつ完全に調子に乗ってる…!!(かわいい)
・やまりょと脚立を運ぶ時にぴょこんぴょこん跳ねながら運んでた
・リカの♪あなたの輝く〜の前にやまりょときしくんで道を開けるところ
・そのあとリカの歌う姿に目をキラッキラさせながらうなずき、やまりょの元に駆けてくところのかわいさ天井知らず
・中央に集まって歌うところの顔を上下左右にキメるやつ、毎回コウイチの方向くのに無視されていた(かわいい)
・最終的には上にいる辰巳にわしゃわしゃされる

・スクワットが定点で出来ず前に進んじゃう
・やまりょの肩をバシバシ叩くわ揺らすわすっかり仲良しになっていたカンパニーのマンネシンメ
・オーナーの前ではいい子ちゃん
・松崎への当たりが回を増すごとに強くなっていたw
・小道具を用意するのは他の誰でもなくユウタ!でかい手でりんごとリンスとコップを持ってくるのがユウタ!
・「り゛ん゛ごぉ゛ーー!!!」
・やまりょにリンスを付けられるユウタ
・オーナーに差し出されたユウタが完全にトムジェリの実写化
・「や゛ら゛く゛ぅ゛ーーーん゛!!!」

・屋上の福ちゃんのかっこよさ
・「時間どうするコウチャン?」「おまえ今コウチャンって言ったかフクチャン」「コウチャン」「フクチャン」「コウチャ!!」「フクチャ!!」「コウ!!」「フク!!」「だぁああ!!」

・痩せたためかぶかぶかのオレンジパーカーから覗く肩〜二の腕
・続・ふぉーゆーのおもちゃ
・指輪を盗んだ泥棒を見て「えー!」って驚く顔
・松崎との悪ふざけがエスカレートして楽近辺はサングラスをかけたまま踊っていた(かわいい)(けどずれてる)(かわいい)
・ダンスに全力すぎてフードかぶっちゃう
・いつぞやは松崎に顔半分くらいフードをすっぽりかぶせられていて最高にかわいかた
・ドラムに合わせたリズムの取り方が何か変。笑
・告白するやらっちを励ますユウタ 心臓差したりいろいろジェスチャーをしていた
・リカの手を引くのはユウタ!他の誰でもなくユウタ!
・新聞を覗き込むリカ&ユウタ、辰巳&ユウタ
・ダンスはじまった途端新聞をぞんざいに扱う
・ベンチ横のやまりょとユウタのミニコントの数々(エアドラム等)
・「ソーォダヨ!イコォヨ!」
・「ユウタ、ヤラんとこ行ってやれ」のあとの走り方がフレッシュJr時代を彷彿とさせるがむしゃらさ

・チームUSAのドミたんことドミニクの跳躍

・青燕尾服にあっててかっこいい
・ウチのコレ(嫁)がコレもん(妊娠中)で…みたいな振付(頭から腰まで手を移動させるアレ
・手ぴろぴろさせる振付
・越岡さんとものすごくはしゃぐところを見て毎回私の旦那と息子だと思い込む事件勃発
・曲終わりに辰巳たちを肩を組んで首をかしげるところ
・楽近辺はたぶん辰巳にくすぐられていたのか顔をゆがめる一コマも(かわいい)

・石像を移動させる時の肩から二の腕
・↑甘辛醤油につけこんでつまみにしたい
・ものすごい勢いで早着替えして次の曲のスタンバイをするとこ

・Dance!はもう全部がスキすぎてスキでスキだから…!!
・ユニヴァースのvを頑張ってちゃんと下唇噛んで発音していたところ
・ここでもフードをかぶっちゃっていた
・いちばん最後の♪all night long〜で顔を手でまわす振付
・ラストの難しいステップの時につい険しい顔になる
・やらっちとの決めポーズで頭を傾けてかわいいアピールをするも目がひんむいてて割と怖い(かわいい)

・赤い手袋がなんでかうまくはめられない(ジャニワのノッティナの時もそうでした…
・出とちりしたやらっちを追いかけるフレッシュJr走り
・辰巳にさりげなく帽子を渡すのはユウタ!他の誰でもなくユウタ!
・間奏のダンスで誰よりも重心が低い(低すぎるという声も)
・百花繚乱やドンセクを彷彿とさせる胸フンフン健在…!!
・ここまで出ずっぱりなので体傾けて待機の姿勢の時に結構しんどそうな顔してる(たまらない)

・ダンサーさんと談笑するところ
・「ビバリンゴぉーぅ!」
・松崎たちとりんごにたかる(かわいい)
・やらっちが怒鳴りながら出てきたところで前方に駆けてくる
・ずっとしょげてる(でも姿勢悪く見えちゃうし表情見えないから気を付けたほうが…!)(かわいい)
・「やっぱり…オーナーの劇場に戻ったほうがいいんじゃないかナ…?」っていうのがユウタの設定的に相当勇気がいった言葉だからかすぐ下向いちゃって福ちゃんに睨まれてるのにも目を合わせない
・福ちゃんがかっこいい
・「ユウタはやく着替えろ」のあとのフレッシュJr走り
・「ファイブミニッツ…ファイブミニッツ…」
・スタッフ役の人をさりげなく促して帰す辰巳の出来ジュっぷり
・「ショーマストゴーオンかよ…(ダンッ)」

・ターバン…!
・オオカミに育てられていた頃を思い出したかのような豹変っぷり。あんなにちゃんとお芝居が出来るのに初見は本当にびっくりした。
・でも図体は小さくて周りに比べたら子ども(かわいい)
・実はそんなに戦ってない(かわいい)
越岡さんに立たされるところ1幕で最も高ぶるところなので太字で失礼しますね!!!11
・銃を撃ったあとに笑って、すぐ真顔になるところかっこよすぎる
・コウイチと目が合った途端に怯えすぎるところ
・代わりの刀を持ってくる辰巳の階段の駆けあがり方