ヤッホー貧乏だけど!

ものすごく久しぶり(だよね?)にはてな起動させてみます。
感想書く書く詐欺を繰り返し結局何も書かず140字の国でばかり踊っていましたが、やっぱり下手くそなりに何かを書き残したい衝動に駆られる時も少なからずあるのでマイペースに記録していきたいと思います。

駄文ばかりですがよろしくおねがいします。

ここに来ない間にナチュラルな担降り(降り?)をしたりサマリー狂からジャニワ狂へと変貌を遂げたり酒を飲んだりいろいろありましたが元気に過ごしています!

過去の記事も読み返すとなかなか面白かったです。
24歳とか言ってて若い。これを書いてる私は先日26歳になりました。
あっという間ですね。
ジュニアの成長の速さは己の老いの速さと比例している。