うちわつける


うちわうちわ うちわつける
バリバリうちわつけて
うcher wao うcher wao うちわつける
はではでの うちわつける

いーないーな それいいなー
ビリビリバリバリそれいいなー
いーないーなそれいいなー
ジュニアも上を向く
ちゅるちゅるちゅるちゅるちゅ
付けるタイプのうちわだよ
デコパネ盾にして見える世界も変わるかな

同じ文字がどう見えるかは
おたくの小技次第だから

うちわうちわうちわつける
バリバリうちわつけて
うcher wao うcher wao うちわつける
バリバリうちわつけるの
うちわうちわうちわつける
バリバリマジテつけて
うちわうちわうちわつける
はではでのうちわつける