すべてまるで魔法みたいだ

お友達のエントリーを読んで、あぁそうか一年かとか思ったり、別のお友達は知らない間に担降りをしていたり笑、あれから結局アイドルファンは辞めていないけどいわゆる自ユニとか担当とか何か自分にとっての一番を持っている人が羨ましいなぁと思います。

あの日を境に見方とかスタンスとか変わってしまったながらもいろいろな現場に入ったりする中で推せる子は見つけたけど やっぱり特定の誰かを応援すると決められない、正直怖いです。

だったらデビュー組応援すりゃいいんですけどね(^o^)

担当が欲しいと思う日もあれば、やっぱりいらないと思う日もある(実際後者がほとんどなのですが)

もう少し、このまま宙ぶらりんでもいいかなー、なんて