ビッグウェーブにのまれて

レンジャー関連のビッグウェーブにここぞとばかりに乗っている。

  • せぶんくじ

わりと買った。
発売開始前夜〜ぼーいずおんざらんをはさんで深夜2回、近所のせぶんをうろつきましたがまだ品だししておらず…
結局翌朝6時にもう一軒隣のところまで遠征(笑)して購入。
オレンジのキティさん、ストラップ、ハイチュウ(オレンジピンバッヂ)、マグカップ2種、ポストイット(ぺったんメモ?)。あとくじ2枚、りょぉちゃんのオニギシケースとマグネットでした。
まだ品だしして間もない感じだったので景品を取りに店員さんがバッグヤードの奥までひっこんでしまい、さらには隣のレジにいた子もどうやらくじを買ったらしき大倉担の子だったので早朝にもかかわらずレジを混ませてしまったエイト担ふたり…

とりあえずグッズ買ったのはその日だけで、あとは700円くじポツポツひいたり。700円になるように計算して、箱の中から舞うようにつまみ出す…この感覚、病み付きやわ…!!

私は応募券とかコーヒーとかしか出なかったんですが、なんと友人が例のアレを当てたというのでありがたくいただきました。
例のアレ↓


箱のうしろはちゃんとうしろむきなのかわいいね

酒のみには小さいジョッキ

そのほかにもクリアファイルとかいただいてしまった。
持つべきものは理解のある友人…ちなみにその子はおーくらさんが好きですが案の定どこにいっても緑がないと泣いていました。わたしも緑と黄色はまったく見なかったなぁ。

  • ER〜夏休みだよ!エイトレンジャーTHE MOVIE〜


たわれこ新宿にて。

マァ!なんてモッシュしたくなる曲!
ゼップでモッシュしたい!!
あとジャケットが無駄にかっこいい…!!
みないちようにポリシックスっぽいとの意見だったけどほんとそうですよね。
エイトレンジャーという名の不法集会。

久しぶりにおもしろいシングルだなと思ったので(ジャケを並べたいというのもあり)TWL以来のお買い上げ。初回Aと通常買いました。

今回のプロモーション本当にお金かかってる。
特に飛び出せエイトのアプリがおもしろくて何度もパシャパシャしてるおたくです。

かわいいね!

先だって友人のお誘いをうけ試写会も行ってきました。
公開前に言えることは、
◎ER出の舘担続出の危惧
◎もっと酒に溺れるしぶたにすばるが見たい
以上です。
ボロ雑巾みたいなしぶたにさんがたまりません。
なかなかカオスな映画だけど脳みそからっぽにして見たら面白いんじゃないかと思いました!(作文

味スタにTシャツ首タオルで馳せ参じたい。