ここ最近


やっぱりTwitterがあると感想とか覚書もそっちにぽんぽん書いちゃうからはてなと疎遠になりますね。

春からゆるっと現場復帰した私ですが、BOB、かつんドーム、じゃんぷ横アリ、えびフレジュクリエと駆け抜けてまいりました。
感想こっちにもまとめたいんだけど(特にBOB)いかんせん毎度のことながら文章力がなくて書いては消す日々…

クリエは今回初でしたがほんとに狭いんですね。松竹より狭いw
ただでさえ狭くてもろもろ勘違いする可能性があるのにふれあいとかお立ち台とかタレントから近づいてしまうのはだめなおたくを甘やかすからよくないなぁと思いました…かくいう私もどろっどろに甘やかされて高校生への想いを拗らせています。
アイドル誌を半年ぶりくらいに買ってしまいました。べっべつに半裸が見たいというわけではなく…!!ゲッフンゲフン

久しぶりに現場を渡り歩くとおたくのパワフルさに圧倒されますね。
おたくの欲望うずまくところに行くと経済動いてるゥ!って実感出来るので好きです。

とりあえず今月は一段落。
振込貧乏。