ぬるタイプのまほうだよ

GW期間中現場にいったり爪ものびてたのでネイルがんばりましたのきろく。



マジョマジョの。オレンジなんだけど塗ると色がまったくわからない…。友達と飲みに行ったときなので現場にくらべるとおとなしい。





ぼぶ用その1。けっこう気に入っている。








ぼぶ用その2。これはしっぱい。大事なんは気持ちや!
その日お会いした方みんなぼぶネイルだったのでこれも一緒に乗せときます。




そのぼぶの翌日じゃんぷコンへ。わかいこの現場なのではしゃぎすぎました。ありちゃんのうちわの背景色が今回黄色だったと聞いて黄色にしたんですがよくよく考えてみるとえぬわいしーだとちねんさんが黄色なんですよねなんかすみませんでした!


こうみると塗り方がワンパターンでつまんないなー。もともとぶきっちょなのでいろいろ研究してもうちょっとバリエーションふやしたいです。