年頭初感

はてな的、あけましておめでとうございます。
明けて早2週間経っちゃったので年頭初感どころじゃなくなっちゃいましたが。

年末年始は30日仕事納めと共に新幹線に乗り込み、そのまま大阪で年を越しました。
結局チケットもどうにかなり31日両部、1日オーラス、2日あけおめ、と3泊で4公演^^ちょうにんきものスケジュール^^


年末年始のこの4公演で、自分の気持ちやスタンスの整理がちょっと付きました。
バックばっかり見てた自分にもびっくりですww
特にオーラスはパッチコン(東京大阪しか参戦できませんでしたが)や2010年のことをぼんやり思い返したりしながら見て。

とにかく昨年Jに両足両肩どっぷり本格的にはまったわけですが、一年を通じて一番強く感じたのは「偏見を持たないことの大切さ」でした。
特にJに関しては仕方ないとはいえお仕事やおたくの性質柄一般からは特殊な目で見られがちです。
でも彼らはそれを分かった上で、認めてもらおうと尋常じゃない努力をしている。

その姿に非常に心討たれた一年だったなぁと思います。
ジュニア含めたくさんのアイドルに出会えて、いろんなことを考えさせられました。


カウコンのビグゲで発狂して膝から崩れ落ちたり(そのあとテンション上がって谷町通りをきくおかの人とビグゲ踊りながらホテルに帰ったり)あけおめの全国(笑)ツアー発表でごうなきしたりしましたが、今年もゆるっとどぶっとJを見つめていきたいです。
2011年もこんな私ですがよろしくお願いします。いっぱいあそぼな!!