誕生日動画

僭越ながらわたくし20日に24歳になりました。

誕生日当日はギルバートグレイプをなんと最前列で堪能してきました。
ちょっと頭おかしい人のふりすればすぐに触れる距離。
目と鼻の先ってほんとこういう距離のこというんだよね・・・ってくらい間近でした。
モップのほこりが飛んできたりいけめんと同じ空気吸えてハァハァ

あれがわたしのじたんです!って新大久保駅前で叫びたくなったのは内緒ナ!!

舞台自体については千秋楽も入らせていただくのでそれ以降にかけたらなぁと思います。



噂の誕生日動画見たよ。

以下備忘録兼ぐだぐだ感想ネタバレです

エイトがあまりにもやっつけ動画で相当がっかりしたw
全員分見てないよ・・・っていうか見れなかったよ。
全員まとめてでいいからもうちょっとおたく喜ぶような動画にしてほしいなー。
いくらなんでもひどかったですww

情報局のは東西関係なく全員見れるのがいいネ!
べてはまさかの伊藤祭でなんという俺得・・・
途中、文たつを煽る伊藤さんがすごくよかったです。
ぼーいずは超かわいかった!なんでみんなぼーいず動画がかわいいって教えてくれなかったんですか!びっくりしましたよわたし!ねぇやっぱり大智くん髪の毛のばして黒くしてほしいよ・・・09少クラカムバック・・・*1

ばどだけ2分半もあってフイタ

エスト以下はおうただけだったけど北田さんが非常によいチラ田で興奮しました。

キスマイは藤北以外が素晴らしくひどい編集のされ方でwwwww
コメントぶつ切りすぎるwwww


どのユニにも言えるのはすごい歌わされてる感がハンパないってことで。。。
まぁおたくはそこにも萌えるわけですけども。
青少年が不特定多数のおたくに向けて歌ってる動画を必死にデジカメに保存してる私もどうかと思いましたけど!しょうがないよねおたくだからさ!
せめてディア○○〜の○○の部分をどうにかしてあげてほしかったなぁ。
あの動画って撮り直したりしないんでしょうかね。夏でしょあれ。

でもあの事務所が動画配信サービスしてるってだけでも相当革命だと思います。
エグザイルは全員から携帯にメッセージが届くみたいです。*2
つまり14通ね。すげーな。

*1:09少クラ大阪とボギーあたりのぼっちゃんヘアが好きすぎて精神病む程

*2:母はエグザイル担