丸山隆平さん誕生日

丸山隆平さん、27歳のお誕生日おめでとうございます!

お茶の間レベルでジャニーズを愛でていた私をここまで引きずり込んだのはまるやまさんです。
はじめは変な動きをする人だなー程度にしか思っていなかったけれど、気づいたらどんどん好きになっていました。


後にも先にも、何をしても何が起こっても「大好きだ!」と言えるのはまるやまさんだけだと思います。


まるやまさんはよく「太陽みたいな人」だと言われてます。みんなをパッと明るくする存在。

ただ、その反面、月に隠れて世界を闇で 覆ったり、高温で燃えたぎっていたり、どろっとした黒点があったり。
私はそういうとこも含めて太陽みたいな人だなぁと感じます。


本当に掴みどころのない人。
だからこそみんな惹かれるのかもしれません。


お仕事次第で魅力を爆発させられる人だと思っているので、これからも良いお仕事がたくさん舞い込んでくるといいな。
まずは舞台頑張って下さい!すごく楽しみにしています。



まるやまさんのおかげでたくさんの人に出会えました。アイドルもおたくも、素敵な人ばかりと出会えました。
まるやまさんの言葉にハッとさせられることも少なくありません。


大げさで痛い発言ですが、まるやまさんに出会って人生が変わりました。


まるやまさんみたいな人をこんな私が好きだなんて言うのは今も申し訳ない気持ちになってしまうけど、私はまるやまさんを応援しています。きっとずっと。

生まれてきてくれてありがとう!幸せをたくさんくれてありがとう!

これからもかっこよくてきもちわるいまるやまさんでいてください!
えろまんがはアイドル的にちょっと控えてね!