anan感想

さっそくですがananの感想をつらつらと。

TLでananにばどぼ!ジュニア!と聞いて小躍りしたのですが、はた、


「待てよ、anan×若いアイドル(+(結婚出来ない女子会大好き)OL層)=濡れた白シャツ・・・・!!!!!ぎゃあ!!だめ!逃げて!!」


と恐怖に変わりページ開くまでドキがムネムネしていたのですが、いざ買ってみたらあらかわいい!
にかちゃんいけめいてるしふじがやさんは女性誌でもゆるぎないがやっぷりだし、ビーアイシャドウの皆さんも珍しくかわいい!*1

おめあてのばどぼも爽やかですごくよかったです。
大智くんの答えがおたくを裏切らない感じでグッときました。ほんとあの人ああいうとこあるよね!(上から)

ついったでも皆さんつっこんでましたが濱ちゃんがいつ保護者になったのか、ライターさんとやらに小一時間聞きたい。ジュニアにQで司会とかやってるからそういうイメージなんだろうか・・・

女性誌にばど、って流れ星であきとのことが気になった人もいるだろうから、そういう人たちにとっては良いタイミングだったと思います。イイヨイイヨーこっちきちゃいなよ寂しいOL達☆じゅんじゅんは熱帯魚飼ってアロマ焚いて実家からの留守電に心揺れるOLにもきゅんきゅんしてくれるよッ!


おたくライターさんたちのジュニア論はすごくうなずけることばかりで・・・未完成の美しさとかさぁ・・・わかるわかるぅー!ってそれこそOLみたいに相槌打っちゃいました。

話せば長くなるので今回は割愛しますが、ジュニアを好きになってからすごくいろいろ考えることが増えました。それこそいついなくなるかわからないっていうざわざわした気持ちもそうなんだけど、なんやかんやでデビューしないと何もはじまらないという組織だと思うし、本人達もそれを目指して悩んで悩んで切磋琢磨しているだろうし。
なんだろう、デビュー組を応援するときとは違って、ジュニアを見る時には一種の「切なさ」が付随してくるんだと思います。

これについてはまた機会があれば書きたい。


ともかくマガジンハウスさんいいお仕事をありがとうございました。
今度は「宇宙好き男子と付き合いたい!」特集でおねがいします(ふかぶか

*1:ドル誌だとナカケンさんは裸だろメガネだろ開襟シャツだろというイメージ。他のメンバーにおいてもドル誌はビーアイに何かエロを求めている気がする。