はじめました

中学生ぶりのはてなダイアリーです。
見たもの・聞いたもの・感じたものを記録したくてゆるっとはじめてみます。

自己紹介しときます。

名前はまいたそと言います。
ツイッターにいつもいます。IDはmai_tasoです。アイコンが気持ち悪いとよく言われます。

昨年から何が起こったかジャニーズのアイドルにずっぽりはまりました。今じゃ立派な事務所担との呼び声が高いです(当社比)
目つきのヤバいアイドルに反応します。おすすめがいたら教えてください。

基本は関西の人たちが好きです。
いわゆる担当はまるやまりゅうへいさんですが、みんなまるっとファンです。
エイトを筆頭に関ジュが大好きです。
ていうかもはや東西ジュニアが好きです。こんなはずじゃ・・・!っていうくらいにははまっています。
(ここで福山雅治♪Hello こんなはずじゃないさ〜それはわかってる〜)

関ジュの中で挙げるとすれば神山せんぱいや伊藤さん、文一さん、黎哉くん、リトギャン等が好きですがもうみんなまるっと好きです。嫌いなやつなんていないゼ!お前ら全員抱いてやる!!


ジャニ以外の音楽やお笑いも大好きです。要はミーハーなんですね。くうちゃんと結婚したいナァと出窓に頬杖をつく日々です。
音楽は最近あまり追えてないですが、サケロックとかbonobosとか安藤裕子とかすきです。
わっかりやすー!・・・と見せかけてミドリとかゆら帝とかスチャとかザゼンとかも聞きます。
自分でももうよくわかりません。



今の髪型は稲中のサンチェそっくりです。
肩こりがひどいです。飲兵衛です。酒盗と焼酎お茶割りがあれば大抵のことが上手くいくと思っています。

かぶりものが好きです。着ぐるみ・かぶりもの・お面フェチです。8UPPERSのまるやまさんはそんな私の気持ちが通じたんだと思うことにしています。


こんなわたしですが始めましての方もいつもどうもの方もお目覚めの方もこれからおやすみの方もどうぞよろしくお願いいたします。