ぱっち


雪。うちはすでに5センチ以上積もってる。

ふと見たくなって超久しぶりにぱっち見ました。あらためて見ると中2具合が面白い(当時はガムさんPVっぷりに興奮していた)。

しんご意外に戦ってねーのな…えっとおおくらさんはなんでヅラだったんだっけ?
ロケ地ベイホだっけ?
しぶたにさんこんなに目死んでたっけ?
よこやまさんこんなに髪もっさもさだったっけ?
人間て変われるんかな?


はーしかしまるやまさん、いやガムさんがほんとにかっこよすぎて(その上かわいくて)たまりませんね!お面とかかぶりものとかに弱いので大変です!久しぶりに自作のガムさんお面ひっぱりだして踊り狂いました!


****


こないだのまるりょMAP見てからまるやまさんの交友関係というかえいとの中でのポジションについてまた無駄に考えてるんですけど*1、まるやまさんてまるやまさんらしいまるやまさんを演じるのがすごく上手よねー…。まるやまさんになりきるのが上手よねー…。そんですごい考えちゃう人だよねー

時々つらのかわがはがれることありますよね、あれも好きなんですが。

ほんとはみんな友達じゃないとか思ってたらどうしよう!体はアウトドア心はインドア山隆平!
KOUFUN!


こういうのかんがえるの、最近の暇つぶしです。


明日電車動くかな。

*1:だってまるりょMAPのまるやまさんは自分がどう動いたらにしやんとゲストがよくなるかとかすげー考えてるように見えた。笑