生きてる証を刻むんだ

そういえばここにははっきり書いてませんでしたがあれよあれよというまに岸優太くんをはじめ東ジュにはまり、すっかり東の人になっています。おたくってなかなか死ねないね!

というわけで今年の夏はサマリー。8月後半から昨日までクレイジーサマラーとして生活していました。ほんとにこんなに同じ公演に回数はいんの初めてでw
途中勝手に鬱になったりもしましたが、でも千秋楽を終えた今まったく後悔してません。

詳しくは後日書けたらいいなぁと思うのですが(そしていつも通り書かないかもしれませんが)、たとえばファンサだったり手の動きだったり表情だったりのちょっとした成長をリアルタイムで好きなだけ見られる現場でとっても幸せでした。
いろいろとおたくのネクステをあがった夏でした…

セクゾンがかわいくて強くてかっこよくてユニ担ではないけれど今ばかにされたら腹が立つレベルには隠れ強火と化しています。

とりあえず、おたくもセクゾンもジュニアもスタッフの皆さんも本当にお疲れさまでした!!最高の現場でした!キャッキャ!