近況

先月今月となにかと人に会う機会がたくさんあって飲み無双です。耐えろ肝臓!

先月末はおたくと久々に連続で会いました。おたくってパワフルだね元気だね…!(ひとごと)
飲み会(ごはん会)3件中2件、隣の席もおたくという席をひきました。世間狭い。トリキでもねぇのに。


あとは公私共にリアルがバタバタしている。先月結婚式2件。シーズンですね。
1件は飲みすぎて記憶をなくしさらには言語障害に陥りタクシーに乗れず友人に送ってもらうという大失態をおかしました。てへぺろってこういう時に使うんだよね?☆〜(ゝ。∂)

でもどんなに酔っても99%帰宅してベッドで寝てる。帰巣本能は犬並みです。

友人達の幸せな姿を見て自分の人生について考えたり考えなかったり。俺はまだまだ遊ぶぞ。

わたしは本当に性格が悪いので結婚式中に(このお互いへの手紙離婚したらどうするんだろう)とか(楽しいのなんか3年だよ)とか(家でやれや!(cvフジモン))とか思ってしまいます。そらモテないわ。


相変わらずライブもかよっています。
0325モールル静岡、0401サカナ新木場(ブンブンは延期…)、0404ボノボ渋谷。

そうだね、貧乏だネ!

最近友人と飲むと必ず健康の話と人生相談になります。年ですかね。


えー、そうだな、あとはボブに向けて名ばかりの筋トレがんばってます!たのしみ!

クリエはお友達が1個とってくれたのでえびじ&じゅにあ公演みてきます!
ギラッギラの羽生田5連作りてぇよ…